SSブログ

2代目こども店長でCM加藤清史郎くん実弟が登場!! [話題になっているコト]

こども店長 2代目は実弟の憲史郎くん


こんにちは。
数ある中からこのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

今日も気になる話題を掘り下げて
いきたいと思います。

――――――――――――――――――――

トヨタ自動車「こども店長」CMに
2代目バージョンが完成。
2代目就任をしたのは、何と
初代の実の弟 憲史郎くんだそうです。

加藤憲史郎.jpg

――――――――――――――――――――

加藤憲史郎くんについて

――――――――――――――――――――


加藤憲史郎 2.jpg

◎2007年7月19日生まれ
 現在7歳

◎トヨタ「こども店長」の加藤清史郎くんの
 実弟

◎劇団ひまわり所属

いやぁ~、お兄ちゃんとそっくりですね。
かわいすぎる!

そっくりなので、過去出演の作品の中には
兄清史郎の幼少期役として、登場している
ものもあるようですね。

CM発表会見にはなぜか、
マツコ・デラックスさんが共に登場して、
「かわいい!」とベタ褒めだったみたい
ですが、ほんと分かりますねぇ。



――――――――――――――――――――

トヨタCMのこども店長とは?

――――――――――――――――――――

◎2009年4月からスタートした
 オールトヨタ販促キャンペーンで
 兄:加藤清史郎くんが演じた
 キャラクター

◎兄:清史郎くんは、これをきっかけに
 大ブレーク。
 その年の2009年の新語・流行語大賞の
 トップ10に「こども店長」が選ばれ
 ましたね!

加藤清史郎 2.jpg

◎初代の時には、
 
 お母さん役:飯島直子
 お姉ちゃん役:大後寿々花
 
 が、登場していましたね。
 今回、家族設定はどうなっているので
 しょう?

新CMでは、「初代」清史郎くんも登場し、
「頑張れ、2代目」と励ます場面もある
そうですよ。

CM内でも兄弟なのかな?
どんな設定なのかも楽しみですね。


――――――――――――――――――――
今までの出演記録

――――――――――――――――――――

(TV)
 フジテレビ開局50周年特別企画
          わが家の歴史

 華和家の四姉妹(TBS)

 おとうさんといっしょ(HNK)

 相棒 season11 #18
 


(舞台)
 ミス・サイゴン
 スクルージ~クリスマス・キャロル


(CD)
 劇団ユニット「ひまわり屋」として
 NHKみんなのうた
 「おいら歌舞伎のぬらりひょん」を発売
 同CDには、憲史郎のソロ曲
 「わくわく どきどき」も 収録されて
 います。

――――――――――――――――――――

お兄ちゃん同様、かわいいですよね。
少し、やんちゃなところがあるようなので、
それはそれで、憲史郎君の個性に
なるんでしょうね。

子供は成長が早くて、顔も体もどんどん
変わるから、これからの活躍が
ますます楽しみですよね♪


********************

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました♪

この記事はいかがでしたか?

********************





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。