SSブログ

小林幸子 コミケで話題のCDが委託再販決定!! [話題になっているコト]

ラスボス幸子のCD 「さちさちにしてあげる♪」がついに再販へ

こんにちは。

数ある中からこのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪


今日も気になる話題を掘り下げて
いきたいと思います。


--------------------

今年のコミケ(コミックマーケット86)で、

完売となり、大きな話題となった
『ラスボス』こと 小林幸子さんが

ラスボス.jpg


販売したミニアルバムCD
「さちさちにしてあげる♪」が
ついに再販されることが発表されました。

さちさちにしてあげる.jpg



--------------------

「さちさちにしてあげる♪」って?

--------------------

◎大物演歌歌手 小林幸子さんが
 初音ミクなどの歌声合成ソフト
 「ボーカロイド」の人気曲をカバーした
 曲を収録したミニアルバム。


◎若者の間では、「ラスボス」として
 人気のある小林さんが、
 8月17日、東京ビッグサイトで開催
 された今年のコミケ
 (コミックマーケット 86)で、
 個人サークル5884組(コバヤシグミ)
 として参加し 手売りをしていたことで
 あっという間に完売した幻のCD。

◎収録曲は、
 「さちさちにしてあげる♪」
 「吉原ラメント」
 「紅一葉」
 「J( ‘ー`)し カーチャン」
 「千本桜」 の5曲。

◎「さちさちにしてあげる♪」は
 初音ミクの「ミクミクにしてあげる♪」
 の替え歌らしいです(^^)


--------------------

どうして再販?

--------------------

◎コミケ当日は、ものすごい人気で
 ブースに並ぶ行列は先が見えないほどで
 並んだものの 購入出来なかった人が
 続出しました。

(完売後は小林さんが行列まで行き、一人一
 人握手して回ったそうです。
 さすがですね!)

ラスボス行列.jpg

◎その後、プレミアが付き
 ヤフオクなどのオークションサイトでは
 頒布金額¥1000円のものが
 何倍にもなって取引されているという
 異常事態になっています。

◎あまりにも反響が大きかったため、
 急遽再販を検討、再プレスし委託販売する
 ことがけっていしました。

--------------------

どうやって購入するの?


--------------------


◎小林幸子さんのブログサイトによると、
 『9月17日(水)より、全国のアニメイト  
各店及びアニメイトオンラインショップ  
にて、枚数限定ですが決定いたし
ました』とあります。
  
 また、ファンクラブ内でも枚数限定で
 販売、とあります。

--------------------

購入できなかった人には、嬉しいお知らせ
ですね!
今回も 枚数限定なようなので確実に
欲しい場合は予約したほうがいいかもしれませんね~。

それにしても、小林さん
自身のブログのタグに「ラスボス」とあるんですね~。

********************

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました♪


この記事はいかがでしたか?


********************


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。