SSブログ

「あの女」秋本志保さんの正体と追っかけ生活とは? [話題になっているコト]

秋本志保さんの正体と追っかけ生活

先日の「アウト×デラックス」にテレビで有名な
「あの人」が登場していましたね。

「あの人」とは。有名追っかけ人の
秋本志保さんのことです。

akimoto.jpg

フツーの一般人女性である彼女のどこが「有名」
なのでしょう。

実は彼女、超有名な「追っかけ」なのです。
しかも、いろんな芸能人の追っかけをしているらしいですね。

彼女が今回また注目を浴びたのは、ASKA被告(本名・宮崎重明、56)
の保釈がきっかけだったよう。
取材陣とともにASKA被告ほ保釈を待ち構え、テレビのインタビューも
受けたりしちゃっているので、「またあの女か」と
やらせやらエキストラ疑惑まで出ているのだそう。

そんな秋本さんが「追っかけはガチです!」と反論しています(^^;
「ただ、好きな有名人を追っかけているだけなんです」と。

小さいころから 母親の好きな克美しげるさんの追っかけをする
のについて行っていたので、好きな有名人を追っかけるのが当たり前の
ことになっていたのだそう。

そんな秋本さん、セレブの”ツーショットゲッター(有名人とのツーショッ
ト写真のコレクター)”でもあり過去には、
・マイケルジャクソン
マイケル.jpg

・トムクルーズ
トムクルーズ.jpg
・レディ・ガガ

・アンジェリーナ・ジョリー

など、そうそうたるセレブたちと一緒に写真に納まっています。

有名人の裁判の傍聴にも出向くそうで、
「テレビではわからない有名人の素顔が見られるから」という
理由でわざわざ現場に行き大体最前列や先頭に並ぶ、と言っている
あたり、やばり筋金入りの「追っかけ」なのですね。

のりピーや押尾学の保釈時にも勿論登場、取材を受けています。
のりぴー.jpg
時間的に余裕がありますね。。。笑

一体どんな仕事をしているのでしょう?

ツーショットを狙うために、イベントによっては寝袋を持ち込んで、何日も前から待つこともあって、もちろんその間は仕事はできません。

そのため、追っかけがない時期に派遣の仕事をしているのだそう。

完全に追っかけありきの人生ですね。
ここまで、本気ならしょっちゅう取材を受けるのも、
アウト×デラックスに出演オファーが来るのも納得ですね。


本日も お越しいただきありがとうございました♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。