SSブログ

石原さとみは性格が悪い? 出身高校は? [気になるコト]

石原さとみは性格が悪い? 出身高校はどこか?

石原さとみ.jpg

失恋ショコラティエのサエコ役で小悪魔女子な
演技が好評だった石原さとみさんですが、
CM サントリー『鏡月』シリーズの無防備で天然な
感じのキャラの演技もまたかわいくて、さらに人気が
出ていますね。

石原さとみ2.jpg

そんな、石原さとみさん、実際の性格はイメージ通り
なのでしょうか?

実際は、寂しがり屋の甘えん坊で、おしゃべり好きな
女の子なのだそう。
また、ジェットコースターやバンジージャンプも大好き
らしく、意外とアクティブな面もあるようですね。

男性に対しては、ボディタッチが多いらしくて
共演男性との噂も度々あったようですが、熱愛報道はない
ようですね。

あのかわいさで、無意識に触れられたらイケメン芸能人と
いえども、ドキドキしてしまいますよね(^^)
そんなところが無防備でかわいらしいので、人気が
あるのかもしれませんね。

では、出身校はどこなのでしょう?

創価小学校~創価高校だそうです。
もし、芸能活動で多忙になっていなければ 創価大学まで
行っていたかもしれませんね。

ちなみに、ご両親が創価学会の幹部だそうで、
「石原さとみ」という芸名の名付け親は、創価学会の
池田大作 名誉会長だそうですね。

石神.jpg

本名は石神国子(いしがみくにこ)といい、ほんわかした
天然イメージからは程遠い 神がかった神々しい
名前です。

本日も お越しいただきありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。