SSブログ

中森明菜がついに復帰? その出演番組は? [話題になっているコト]

中森明菜さんの復帰はあるか? そのテレビ復帰の出演番組は?

あきな2.jpg

1980年代を代表するトップアイドルの一人である中森明菜さん。

2010年7月以来、体調不良による 無期限活動休止中ですが、、
いまだ、復帰が熱望される「歌姫」が、ついに8月6日 4年ぶりに
同時リリースした2つのアルバムが、先週に続いてトップ10入りし、
今週は3位にランクインしていて、注目を集めています。

オールタイム.jpg

アルバム『オールタイム・ベスト-オリジナル-』とカバー曲を集めた
『オールタイムベスト-歌姫-』の発売記念イベントには なんと、
明菜さん本人ではなく、大ファンであるミッツ・マングローブが
登場し、
「彼女は、自分の納得の行く状態で、復帰したいと考えている。
 それまではまだ時間が掛かるかもしれませんが、一歩一歩前進している
 ことは確かだと思いますよ」
と、話しています。

本人が登場せずとも これだけのランキングをキープできていることで、
再び注目が集まっています。
テレビ各局が争奪戦を繰り広げていると報じられています。

そんな中、ある番組が有利との見方があると言われています


復帰第一弾に有利だといわれる番組とは、

『爆報!THEフライデー』(TBS系)です。

その理由として、
・金曜19時台放送で、視聴率が良いこと。
・番組のコンセプトが合っている。
・同時期に活躍した田原俊彦がスペシャルMCを務めていて、
 2人はもともと仲が良く、プライベートでも親交があること。

が考えられます。
近いうちに、テレビでその姿が見られる日が来るのでしょうか?


そして、同時期に活躍した小泉今日子さんが、「あまちゃん」で
再ブレイクを果たしたことにも、大きな刺激を受けているそうです。

今日子.jpg

小泉今日子さんは、デビュー30周年を迎えた時にも明菜を励まし、
パーソナリティーを務めるラジオ番組で
『明菜も30周年だから、ちょっと頑張って出てきなよ、あんた~』
『すっごい繊細で優しい子だから、体も悪くしちゃうのかもしれないけど…』と
復帰を呼び掛けました。

結局、その時は復帰は叶いませんでしたが、唯一心を開いてる同期アイドルに
励まされていること、そして今回のアルバムの大ヒットは、彼女の本格的な復活を
具体的にするための後押しをしてくれることでしょうね。

身体のコンディションもあることなので、具体的な予定が出るわけではないとは思いますが、
日本の「歌姫」の復帰を楽しみに待ちたいと思います。

今日も、お越しいただきありがとうございました♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。