SSブログ

重婚騒動の細川ふみえ 失踪の真実と現在とは!? [話題になっているコト]

“元祖巨乳アイドル”細川ふみえさんが、約7年ぶりに公の場に 突然登場したそうです。

90年代にグラビア、タレントとして活躍していましたよね。
入浴剤の『バスロマン』のCMは超有名で、覚えている人も多いのでは??

細川さんと言えば、大道芸人のブライアン・ホルス氏と約6年半のお付き合いの末、
99年7月に婚約したものの、お互いが多忙過ぎるのが原因で、何だかんだで婚約解消。
挙式の日をテレビで発表したり別れたり、騒動を起こしていましたね。

その後、元不動産会社の社長とサイパンで挙式しましたが、相手の男性が既婚者だったと
分かり、『不倫の上のデキ婚』だと騒がれ、かなりのバッシングを受け芸能界より
消えていましたね。

私の記憶の中では、いろいろ騒動を起こしちゃう人、という印象が強いんですが(^^;

都内で行われた映画『マルティ二ークからの祈り』(29日公開)のトークショーに
出席することで、7年ぶりに登場することになったようです。

突然 芸能活動を休止することになったことを、
「ご心配ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした」と 報道陣に向い頭を下げて
謝罪し、雲隠れしていたことを謝罪したそうです。

では、突然雲隠れしていた原因は何だったのでしょうか?

結婚当初、バッシングが激しかったこともあり、妊婦だった細川さんは、
『ドキドキ、ハラハラする経験はしない方が妊婦にはいいと言われていたので』
休止するに至ったそう。

そんな思いをしてまでの結婚でしたが、現在は離婚してしまったそうです。

どんな結婚生活だったのでしょうか?


実は、結婚したお相手の経営する会社がすぐに倒産してしまい、
多額の負債を抱えたことで、生活費は1円ももらえず、細川さんの貯金を崩して
生活していたそうです。

しかも、借金取りに怯える日々が続き離婚。
その後も嫌がらせのメールなど恐ろしい思いをしていたそうです。

最近は落ち着いて、シングルマザーとして、6歳になる長男を育てているそうです。

再デビューするための協力者も得られたようなので、突然の登場になったのですね。
子供との生活もあるので、頑張らないといけないのでしょう。

『ナイナイアンサー』とかにも 出演しそうですね~。
訳ありママタレントとして活動していくのでしょうか?

息子さんが、スクスク育っていけるように頑張ってほしいですね!


今日も、最後まで読んでいただき ありがとう♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。