SSブログ

ざわちんはハーフだった!金スマで過去を公表!! [話題になっているコト]

ざわちんはハーフだった。金スマSPでその過去を公表!

image.jpg

こんにちは。
数ある中からこのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

今日も気になる話題を掘り下げて
いきたいと思います。

――――――――――――――――――――

ものまねメイクで大人気のざわちんさんが、
12日放送のTBS系(21時~)
『中居正広の金曜日のスマたちへ』
9月12日の金スマスペシャルに登場。

ざわちんさん、10日付けの自身のブログで
日本とフィリピンのハーフということを
発表していたんですね~。

もともと、物まねメイクのうえ、いつも
マスク姿だから、ハーフとか気が付かな
かったです。

ざわ 浅田真央.jpg
↑ 浅田 真央ちゃん風


ざわ ローラ.jpg
↑ ローラちゃん風


ざわ まりこ様.jpg
↑ 篠田麻里子ちゃん風


ざわ テリー伊藤.jpg
↑ テリー伊藤風www

今回のスペシャルでは、再現VTRなどで、
今まで語られなかったざわちんの過去を
明らかにしていました。


――――――――――――――――――――

そのルーツとは?

――――――――――――――――――――

日本人の父とフィリピン人の母とのハーフと
して生まれたざわちんさんは、6歳までは
故郷であるフィリピンで祖父母に預けられて
育ったようですね。

そして、母と一緒に暮らすためにフィリピン
から日本にやってきましたが、肌の色や
言葉の違いで、つらい思いをしたことも
あったそうです。

――――――――――――――――――――

そんな、彼女がとった行動とは?

――――――――――――――――――――

人気者になるために、クラスで人気者の
あの子の服装やしぐさを真似てみよう!
という事でした。

人気者を徹底的に観察して真似る!

勉強のできる子が人気者なら、その子のまね
をしていたら本当に頭が良くなっていった。

書道の時間に字がうまい子が人気なら
真似しているうちに字がうまくなっていった
など子供の頃に、天才的な観察力を養って
いったようです。

そして、ある日。

大好きな芸能人みたいになりたくて
大好きなメイクをしてみたら。。。

何か違う。

目元はいい感じなのに

何か違う。

目元は似せられても、顔つきまでは
似せられない。

そう。彼女は八重歯があるのです。
そして、これがコンプレックス。

八重歯を隠したくて、毎日マスク姿で
いるようになったのだとか。

これを「何か違う」物まねメイクの自分が
してみたら。。。

桐谷美鈴ちゃんみたくなっちゃった!

これが、ものまねメイクをし始める
きっかけとなった出来事だそうですよ♪


そして、番組では故郷に里帰り旅行の
様子も。

おじいちゃん、おばあちゃんはもとより、
親戚のひとも ざわちんさんの活躍を
すごく喜んでいましたね。


――――――――――――――――――――


彼女の天才的なものまねメイクは
彼女の過去と努力があったから出来上がった
んですね~。

これからの新作も楽しみです!

ざわち.jpg

********************

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました♪

この記事はいかがでしたか?

********************





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。