SSブログ

キャサリン妃 第2子を妊娠マタニティ姿が楽しみ! [話題になっているコト]

キャサリン妃 第2子を妊娠マタニティ姿が楽しみ!

キャサリン3.jpg

こんにちは。
数ある中からこのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

今日も気になる話題を掘り下げて
いきたいと思います。

――――――――――――――――――――

イギリス王室は8日英、ウィリアム王子(32)
の妻キャサリン妃(32)が2人目の子供を
妊娠したと発表。

――――――――――――――――――――

2013年7月、王位継承権3位となる
長男ジョージ王子が誕生に引き続きの
第2子の妊娠に喜びの報道が。

誕生すれば、ウィリアム王子の弟
ヘンリー王子を抜いて
王位継承権は4位になります。

現在、キャサリン妃は、ジョージ王子の時と
同様に 激しいつわりを訴えていて、
ケンジントン宮殿内の自宅で医師から
治療を受けているそうです。


お~!
おめでたいニュースですよね!

――――――――――――――――――――

ウィリアム王子夫妻といえば。。。

――――――――――――――――――――

◎セント・アンドルーズ大学内で
 開かれた ファッションショーで
 ウイリアム王子が一目惚れ。

◎2004年頃2人の親しい関係が公になる

◎破局報道などがあったものの、
 2010年10月旅行先のケニアで婚約。

◎翌2011年4月29日に
 ウェストミンスター寺院で挙式。

◎王位継承者と一般人女性との結婚は
 350年ぶりという事で話題を呼ぶ
 
span style="color:#0000FF;">――――――――――――――――――――


お付き合いをしていた頃より 
何かと話題を呼んでいましたよね。
何よりキャサリン妃は美人なので、
余計に注目してしまいますよね^^

しかも、キャサリン妃はセンス抜群という
事で そのファッションは女性たちの
注目の的です。

もちろん、前回の妊娠の時もマタニティ
ウェア、ジョージ王子のベビー服にも
話題が集まります。

キャサリン2.jpg

キャサリン4.jpg

しかも、庶民にも手が届くファスト
ファッションを利用している時もあり、
すぐに完売させる「ケイト効果」も生み出し
ています。

今回も、妊娠経過だけでなくその
ファッションと経済効果が楽しみですね。



********************

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました♪

この記事はいかがでしたか?

********************





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。