SSブログ

岡田将生 ウエディング姿で男同士のキス!? [話題になっているコト]

岡田将生 ウエディング姿で男同士のキス!?

岡田将生.jpg

こんにちは。
数ある中からこのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

今日も気になる話題を掘り下げて
いきたいと思います。

――――――――――――――――――――

岡田将生 ウエディング姿で男同士のキス!?

――――――――――――――――――――


若手人気俳優の岡田将生君が、11月22日(土)
より全国にて公開される映画
『想いのこし』で人生初のウエディングドレス姿
を披露しました。

岡田将生.jpg

んん~。
もともときれいな顔だから、遠目には
美人さんに見えますね。
でも、写真のポーズからは、、、
男子が隠せませんね(^^;

この映画、自己中で金の事しか考えていない
主人公ガジロウ(岡田君)がある交通事故を
きっかけに3人のポールダンサーと老運転手の
想い残した「最後の願い」を遺産と引き換えに
叶える、といった内容です。

この中で、結婚式直前で亡くなった
ポールダンサー(木南晴夏)の「願い」を叶える
ために挙式を行うシーンで ウエディング姿を
披露することになったそうですが、なんと、
新郎役の高橋努とのキスシーンもあったそうで、
なんと10回以上行われたそうです!

うわー。男同士で口チュー。
どうだったんでしょう(^^;

岡田君は
「気持ち悪かった! でも柔らかい(笑)」
との感想。

ウエディング姿も
「複雑な気持ちになった」
「ウエストギューってするのを美しくするた
 めだ!と言われ、女性は大変だなぁとしみ
 じみ思ってました」
とも。

女性の気持ちが分かってくれる一面があって
良かった(^^)

この映画、他にも 広末涼子さんとの
ポールダンスシーンがあり、
「とても輝いていて華やかな世界に見えました。
しかし自分の体でやってみると思った以上に
動かずジタバタしてしまいました」
と話しているように、体当たりで取り組んだ
ようですね。

美しい岡田君のウエディングドレス姿・
ポールダンスシーンのセクシーダンスが
見ものですね。


楽しみです!



********************

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました♪

この記事はいかがでしたか?

********************





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。