SSブログ

松岡修造 帰国はいつ オーストラリアからの帰国 [話題になっているコト]

熱い男 松岡修造の帰国とお天気

松岡修造.jpg

こんにちは。
数ある中からこのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

今日も気になる話題を掘り下げて
いきたいと思います。

――――――――――――――――――――


松岡修造さんといえば熱い男。

熱い松岡.jpg

熱い男、松岡修造さんが海外遠征に行くと
何故か本は天候が崩れ、現地が晴れる。
帰国するとなぜかお天気に恵まれる。

デマかどうか分かりませんが、松岡さんが
気候を操っているという噂が。。(^^

でもでも、この最近の異常気象・涼しい
よね、夏なのにお日様みてないぞ~。
あれれ?もしかして? と思って調べてみたらば。

やっぱり!

松岡さん、海外に行ってたんですね~。
オーストラリア。
8月21日~24日にオーストラリアの
ゴールドコーストで開催されていた
「パンパシフィック水泳2014」。

そして先日9月2日、帰国と同時に
一週間ほど前とは考えられないほどの
快晴になりましたね。
この季節らしい 暑さと日差しの強さ。

そうそう。コレコレ!
夏は、この暑さですよ!

Twitterでも、修造さんの帰国とと
同タイミングでの晴天に
「やっぱり修造か!」という声が上がっているみたいです。

こうなると「何かの神か?」と噂されるのが
本当かも、と思っちゃいそうですね(^^)

錦織圭くんの 全米オープン96年ぶりの
4強入りの話題に気を取られてたわぁ。

錦越圭.jpg

錦織圭くんの才能を見出した松岡さんは
ずっと熱いエールを送っていましたね。

世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(27=セルビア)

ジョコビッチ.jpg

を下し、決勝進出を決めた後、松岡さんの公式HPが 
アクセスが集中してパンク状態になったそうです。

そういえば 今日もお天気。
松岡さんと、アクセスをしてきたユーザーの
熱い想いがお天気にしてくれたのかもしれませんね。


********************

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました♪

この記事はいかがでしたか?

********************





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。