SSブログ

竹内涼真が抜擢された新作仮面ライダーはバイクに乗らない!? [話題になっているコト]

仮面ライダードライブに竹内涼真君が大抜擢!

我が家でも、ずっと楽しみに見てきたライダーシリーズ。
ついに、新シリーズの製作発表となりましたね。

その名も「仮面ライダー ドライブ」
ドライブ2.jpg

次回作は、何と「バイクに乗らないライダー」らしい
ですね(^^;

もはや、ライダーと呼んでいいものかどうか。。。は
別として、気になるのはその設定と、何と言っても
主人公のライダー役は誰か? ですよね。

平成ライダーシリーズの16代目ライダーとして、
大抜擢された新人俳優の竹内涼真君(21)ですが、
まだ、デビュー間もない彼は、ほとんど無名なので
どんな俳優さんなのか調べてみました。

竹内涼馬.jpg

 ◎所属事務所:株式会社ホリプロ

 ◎竹内涼真(たけうち りょうま)
 
 ◎生年月日  :1993年4月26日

 ◎身長    :185cm

 ◎血液型   :A型

 ◎出身地   :東京

 ◎趣味・特技 :歌・サッカー

 ◎主な出演作品:2013年 車家の人々 (フジテレビ)
        
          2014年 日清カップヌードルCM
            「SURVIVE! 就職氷河期編」など

 ◎出身校   :東京ヴェルディユース出身→立正大に進学


幼稚園の年長の時にサッカーを始め、高校の時には
東京ヴェルディのユースに所属。

大学2年の時にオーディションに合格し役者デビュー。

子供の頃に髄膜炎という病気を患って、1カ月間
寝たきりだったことがあったのが考えらえないくらい,
身体能力が高いそう。

これも、ライダー役には必須かも、ですね。

製作会見では、
「仮面ライダーになりたくて俳優を目指したというのも
 あったので、心からうれしいです。 
1年間、全力で挑戦したいと思います」

とコメント。

やりたかった、ライダー役にデビュー間もなく恵まれるなんて
スゴイことですよね。

新シリーズでは、“車”をモチーフに、史上初のバイクに
乗らずに車に乗る、刑事ライダー泊進ノ介役として登場します。

ドライバー4.jpg

ドライブ5.jpg

変身後の姿は、タイヤがモチーフとなっていて、
現シリーズの「鎧武」とは、
全く違うテイスト。

ドライブ3.jpg

「電王」シリーズの”電車”や
「ウイザード」シリーズの”魔法使い”の設定に
始めは????と思っていたのですが、すごく
面白かったですよね!

いろいろ意見があると思いますが、とりあえず史上初の
バイクを捨てた!?仮面ライダーを楽しみに
待ちたいと思います!

********************************

この記事はいかがでしたか?

今日もお越しいただきありがとうございました♪

********************************


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。