SSブログ

ナオト・インティライミ「婚活男」初演技で堤真一にイジられる! [気になるコト]

ナオト・インティライミさんが堤真一さん主演の映画で
役者初挑戦していることが明らかになりました!

なおと.jpg

その作品は、バリ島を舞台に“いま”を変えたい人々が人生を
変えていく、実話から生まれた物語、映画『神様はバリにいる』で、
堤真一主演、他に尾野真千子、玉木宏らと 豪華共演しています。


コテコテの関西弁の怪しい風貌ながら人情味溢れ、バリ島の
お年寄りから子どもまで様々な人たちからなぜか慕われている
主人公「アニキ」役を堤真一さん。

堤真一.jpg

「婚活ビジネス」に失敗した元企業家で、怪しいと思いながら
その「アニキ」のもとで“破天荒”な人生哲学を学ぶことに
なった「祥子」役を尾野真千子さん。

尾野真千子.jpg

アニキを尊敬する謎めいた「眼科医リュウ」役に玉木宏さん。

玉木.jpg

そして、「祥子」が倒産させた会社で婚活をしていた「杉田」役として
ナオト・インティライミさんが”爽やか”に出演しています!

ナオト.jpg

本作は実話から生まれたサクセスハウツー本としてベストセラーとなった
「出稼げば大富豪」(KKロングセラーズ刊)を原案に

『デトロイト・メタル・シティ』や『幕末高校生』の李闘士男監督の
手によって「開運」エンターテイメント映画が出来上がっているようです。


役者として初めて演技をしたナオト・インティライミさんは、
「自分にとって初めての、“お芝居”という新しい世界。
 こんなにも難しく、こんなにも奥深い、でも、とんでもなく 刺激的でスリリング。
 その魅力に、その快感にとりつかれて しまったようであります。
 これからもいろんな役に挑戦して いきたいと思います」と語っていたそうです。

テリー伊藤さんの番組でも以前、「これからは役者にも挑戦してみたい」
と話していましたもんね。

初演技に緊張していたと思いますが、
「お会いした初日からいじっていただき、ほんとに助かりました」 
と、先輩俳優たちに助けられ、逆にリラックスできたそうですね(^^)

笑って泣ける実話から生まれた開運エンタテインメント映画
「神様はバリにいる」は2015年新春に全国ロードショー!

大好きなナオトさんの演技、期待してしまいます。

主題歌はまだ決定してないのかな~。
ナオトさんが歌ったらいいのになぁ。

この記事はいかがでしたか?

今日も、お越しいただきありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。