SSブログ

ボンビー美咲ちゃんが沖縄出張所卒業後「ぬ~べ~」に出演決定! [テレビで見たアレコレ]

ボンビー沖縄出張所の美咲さんがついにドラマに出演!

みさき.jpg

8月26日放送の「幸せ!ボンビーガール!真夏の!2時間スペシャル」
で 柴田美咲さんが沖縄石垣島出張所を1年3か月の滞在を経て、
ついに卒業しました。

滞在中、石垣の温かい人たちに助けられ、素直に喜び、泣いたりしながら
廃屋同然の沖縄古民家を 自ら修繕しながら、野菜を育てたり
海で魚を捕ったりしながら石垣島の暮らしやお得(ボンビー)情報を
発信していました。

石垣ではよくあるという、賃貸物件はかなりの廃屋同然の一軒家。
女の子一人が住む家としては過酷すぎるその家は、ご先祖様の
お位牌&写真つきの古民家で、虫やら爬虫類付き(^^;
格安(家賃¥8,800)で借りて天井・お風呂・窓などを、
たくましく修繕してきましたね。

みさき1.jpg

食費も少ないので、丸2日かけて畑を耕し、野菜を育てたり
海に行けば 素潜りで魚を突いたり、海藻やタコを取りに
磯に行ったこともありました。

みさき2.jpg

そして、今日。
ついに卒業が告げられ、石垣島を離れることになりました。
サプライズで島のみんなが開いてくれた
『お別れ・卒業おめでとうパーティー』は彼女の人柄から集まって
くれた石垣の人々にかこまれた、温かいものでしたね。


そのご褒美でしょうか?
何と、先日発表された日本テレビ 10月スタート
「地獄先生ぬ~べ~」(土曜ドラマ 夜9時~)で 
主演の関ジャニ∞ 丸山君の同僚の先生役として、オファーが
来たようです!

nu-be-.jpg

「素」ではない、美咲ちゃんがどのような演技をするのか
楽しみですね。


そして、ボンビーガールでは新企画もスタートします!

その名も
『お金がなくても幸せに暮らせる田舎でテント生活!』

1か所1週間程度 田舎でテント生活を送るのだそう。
田舎から、お金がなくても幸せな理由をレポートをする
のでしょうか?
真冬とかキツそうですが、沖縄ですっかりたくましくなった
美咲ちゃんなら、楽しい企画になりそうですね♪

本日も お越しいただきありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。