SSブログ

金山一彦 電撃再婚の相手は大渕弁護士 [話題になっているコト]

金山一彦が「行列」の大渕弁護士と再婚!


金山 大渕.jpg<

お相手は「行列のできる法律相談所」に
出演し、大のふなっしーファンで知られる大渕愛子弁護士と
いうから 驚きですね。

あの破天荒なキャラの金山一彦に 女性弁護士なんて、
いやぁ~本当にビックリしてしまいました。


二人の出会いは昨年1月放送の「踊る踊る!さんま御殿!!」での共演
がきっかけになったそう。
2月から付き合い始め、半年経ったこの8月、大渕弁護士の誕生日
である12日に 結婚したのだそう。

金山一彦と言えば、前妻の芳本美代子と17年の結婚生活を終えて
離婚したあとは、寂しいオジサンのようなキャラでTVに良くでています
よね。

金山.jpg

最近、金山一彦は『婚活』、芳本美代子は『離活(離婚する人や
考えている人の活動』それぞれ正反対のテーマを取材する番組に
出ていたりもしていてビックリでした(^^;

大渕愛子弁護士も最近では、密着っぽい番組の中でやたら
ふなっしー推しで部屋中すごいことになっている様子を放送されて
いましたよね。
そして、大渕弁護士も 離婚歴があって、
『料理や家事に裂く時間がもったいない』と思うようになったのが
きっかけで離婚になったと話していましたが、今回はどんな
結婚生活になるのでしょうね?

大渕.jpg

「行列のできる法律相談所」放送後、緊急記者会見を開きましたが、
腕を組んでのラブラブ会見になったよう。

気になる大渕弁護士の大のふなっしー好きも公認しているようなので、
部屋中に溢れた ふなっしーグッズもそのままでよさそうですね。

本日も  お越しいただきありがとうございました♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。