SSブログ

関根麻里とKがついに結婚! [話題になっているコト]

タレントの関根麻里と 韓国人歌手K(ケイ)が、ついに結婚!

8月24日、都内の神社で、かねてより熱愛が報じられていた関根麻里さんと韓国人歌手のKさんが
挙式しました。

関根麻里さんは白無垢姿、Kは袴を身に着けての神前式で
挙げられたといい、双方の親族や友人らが出席しての和やかな式に
なったようです。
 
関根k.png

完全な日本式での挙式だったのですね。

麻里さんが8月10日に出演舞台「カンコンキンシアター28」(東京グローブ座)
のカーテンコールで、Kさんも自身のブログで結婚することを
報告していましたね。

2人は2009年のラジオ番組で共演したのをきっかけに交際をスタート
させ、Kさんが2011年から約2年間、韓国の兵役義務につく間も
愛を育み、約6年間の交際を経て、ついに夫婦となったのですね。

長寿番組「日立 世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに
なりたくて、海外留学・芸能界入りを志望していたと本人が
話している通り、海外志向も強いので国際結婚も何の障害にもならず、
幸せになるのではないのでしょうか?(^^)

父である関根勤が、交際当初から2人を応援していたという事も
何よりも心強いですよね。

「いい方です。良い青年です。」と好印象を持っていたようですが、
溺愛する娘の結婚だけに、なかなか認めることができなかった
みたいですね。

2人の結婚を許す条件として、
『日本で生活すること』と
『関根姓を名乗ること』を出したそうです。
一人娘なだけに、目の届くところにいてほしいという“親心”だった
のでしょう。

お父さん譲りの明るいキャラで多くのレギュラー番組やCMを抱える
人気者の麻里さん。
そして、Kさんの歌手としての認知度も正直 韓国よりか日本のほうが
あるようです。

なので、父の希望通り、結婚後も2人は日本で活動を続けるようですね。

しかし、代表番組でもあるZipの司会は9月いっぱいで降板卒業
することが決定しています。
早朝からの番組なので、結婚すると毎日はなかなか難しいですよね。

結婚したことで、これからもっともっと活動の幅が広がるのでしょう。
6年越しのゴールイン! 幸せになって欲しいですね!

本日も、お越しいただきありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。