SSブログ

橋本環奈ちゃんに、双子のお兄さんがいた! [話題になっているコト]

橋本環奈ちゃんに、双子のお兄さんがいた!

2013年の11月 博多どんたくのイベントステージで撮影された
地元アイドルの写真が、『奇跡の一枚』と話題になり アッという間に注目を
集める存在になった 橋本環奈ちゃん。

かんな大.jpg

『千年に1人の逸材』と言われのが納得できるほどの可愛らしさを、テレビで
目にしたことがある人も多いと思います。

その環奈ちゃん。実は双子のお兄さんがいるそうです。

まん丸ピンクチークが特徴のメイクですが、普段はほんとにナチュラルメイクなんだ
そう。
7月14日に放送された『深イイ話』で取り上げられた時も、ほぼすっぴんでも
すごくかわいかったですね。

大きくて、ブラウンの瞳のせいで、カラコン?やハーフ?といった噂が飛び交ってますが、
完全な日本人だそう。
一族の中にも、外国人はいないそうです。

つけまつげもカラコンもしていないのに、あの目鼻立ちでは、ハーフの噂が出るのは
仕方ないですね(^^)

かんな2.jpg

お兄さんも、一卵性か二卵性かは知られてはいませんが、そこはやはり兄妹。
そこそこ似ているのでしょうね。
環奈ちゃんのような目鼻立ちでは、かなりの美少年を疑ってしまいますね(^^;


しかも、年の離れたお兄さんがもう一人いて、もしかしたら地元ではかなり有名な
美男美女の兄妹なのかもしれませんね。

男兄弟の中で育ったからなのか、環奈ちゃんはかなりわんぱくで、
昔から知る人たちの間では「小さいおばちゃん」と言われているそうです。

あのかわいさで、この性格のギャップ魅力ですね~。

今日も お越しいただき ありがとうございました♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。