SSブログ

田丸麻紀さんが出産!おめでとう~! [テレビで見たアレコレ]

タレントで女優の田丸麻紀さんが 第1子となる男児を出産されたと
所属事務所からの発表で明らかになりましたね。

田丸さんと言えば、15歳の時に雑誌「mc Sister」の
専属モデルとしてデビューし、人気を得た後
2003年10月に果たした女優デビューだけでなく、
バラエティにも出演し、その容姿からは意外なほどの
ちょっと、オトボケなところのある人ですよね(^^)

ほんわりした雰囲気がありながらも、抜群のファッションセンスを
時折テレビで披露しているところも素敵で、大好きなタレントさんの
一人です。

そして、2012年9月に6歳年上の一般男性と結婚されていましたね。
何と、16年前からのお知り合いだったそうです。


そんなお二人にいよいよベビー誕生です。


田丸さんはブログも更新し、出産直前の様子を
「昨日(13日)朝に破水し、あわてて病院へ!
 夜にはベビーがうまれてくれました」と報告してくれています。

東京都内の病院で、体重は2614グラムの男の子
母子ともに健康だそうです。

ブログ読者からの励ましの声には、
「すごく心強かったです」と感謝している様子。

14日に事務所が出産を発表した際には、

「尊い命を授かりましたことへの感謝と、大きな責任を
 感じているところです。
 今、すごく幸せな気持ちを感じております。
 母親として多くのことを学び、ともに成長していけたらと
 思っております」

と喜びのコメントを出しています。

ベビーの名前はこれから決めるそうですが、
どんな名前になるのか 楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。