SSブログ

壊し屋!? クラッシャーと言われる私 [日記・雑記]

私は、ちょっと特異体質のようです。
目に見えたり、コレ!という 確認が取れるわけではないのですが。

実は、電化製品と すごく相性が悪いのです(TT)

購入するものの、ほとんどが1~2年以内に壊れてしまうというやつです。
多分9割くらいの確率で。

現在 調子の悪いものが、
ブルーレイレコーダー・テレビ・扇風機・冷蔵庫・ファンヒーターです。


ブルーレイレコーダーとテレビは、何か動きがヘン。
この前までできていたことが 出来なくなっていたり、反応が鈍かったり。

冷蔵庫は冷凍室の下に氷の塊ができて 引き出しが開かなくなってきます。

ファンンヒーターはすぐに止まってしまいます。

扇風機なんて、普通に動いているのに タイマー設定してなくても
夜中に暑いなぁ、と目が覚めたら 切れていたり。
扇風機なんて、あんな単純な作りのものが壊れます!?


他にも 今まで壊れたものといえば、

CDラジカセ・ドライヤー・HDDレコーダー・トースター・洗濯機・食洗機
ビデオデッキ・ビデオカメラ・パソコン・エアコン・空気清浄器 などなど。

もう、またかぁ。と嫌になるのはしょっちゅうですが、家電は大好きです。
なので購入時には、5年間保証は 必須です!

こんな私ですが。。。
電化住宅に住んでいます。
そして、エコキュートが壊れ、お湯が出ない!という体験を
もう2度しています。

なんとか、ならないものかなぁ~(TT;
会社では、壊し屋と呼ばれています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。