SSブログ

大好き! 樫木裕実さんとナオト・インティライミ!! [好きなモノ]

ナオト・インティライミさんが大好きです。

なおと.jpg

出会いは、ベタですが「情熱大陸」という番組でした。

その頃には彼はもうすでに 番組に取り上げられるほどの有名人だったのでしょうが、
子供がまだ小さく、TVをあまり見れる余裕のなかった私は、その時初めて存在を知りました。

今でも、デビュー→失敗→引きこもり生活→世界一周旅行 と言う特異な経験はよく紹介されていますが、
その時の私にも とても大きな衝撃と共に 強烈に歌を聞いてみたい!と思ったのを覚えています。

次の日には、即座にTUTAYAへ(^^)

それから、CDを何度も何度も聞きまくり。
ついには子供たちまで「ナオトかけて」と言わせるほど大好きになりました。

POPでキャッチーな曲[るんるん]、落ちていた気分も元気してくれます[ひらめき]

歌詞は、楽しいものから、恋愛モノ、心に寄り添って元気づけてくれるものまでバリエーション豊か。
やっぱり、いろんな経験から生まれたものなのでしょう。

彼のように、どん底から自分を見つめ直し・奮い立たせて成功をつかんだ人は強いですね。
ポジティブで、そして、発するものの重みがあります。
そして、その強さに私は惹かれます。


同じように、どん底から成功をつかんだ人で大好きな人がもう一人。。。



カーヴィーダンスでお馴染みの ボディメイクトレーナーの樫木裕実さん。

樫木裕実.jpg

彼女は、またトラブルに巻き込まれているようですが 信念をもって今も活動をつづけておられますね♪

「可動域を広げて、けがをしない 痛いところのない身体づくり。
 健康大国 日本。」

数々の経験を積み、指導にあたっているのでしょうね。
一度、お会いしたことがあるのですが、その強さやオーラに溢れた方でした。

私も 彼らのように ピンチに負けずに乗り越えてみせて、重みのある言葉を言える人間になれるようたくさんの経験をしていきたいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。